『一期一会』~こだわり工務店の社長ブログ~

地域密着工務店の二代目社長がお届けする、毎日の奔走日記。お客様の為にニシヘヒガシへ!!

若く見える??

2007-08-29 20:04:36 | 住まい

私は、実年齢よりもく見られるみたいで

うれしいような・・・・でもあまり嬉しくないような。。。

私自身はあまり年齢のことは気にしないほうだと

思うが、仕事面において、時々、若く見えるおかげで

仕事においての経験不足じゃない?!とか

思われることもある。

でも、それはそれで、しかたないというか気にしても

しかたないので、マイペースでお話させていただいて

先方さんには、私がどんな考えを持ち、どういった姿勢で

仕事に取り組んでいるかをご理解してもらうと、

実際には年齢のことなんてどうでもいいこと。と思うだろうな。

きっと。

事なのは、持ち。

相手がどんな人であれ、まっすぐな気持ちで

接すると先方さんだって、それくらいは感じわかっててくれる。

ブログの題名のように、の気持ちって

ほんと大事なんですよね(^^)!

人気blogランキングへ・・・・応援クリックはここ!!

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へにほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さもようやく.・・・・・ | トップ | 屋根工事が始まりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

住まい」カテゴリの最新記事