『一期一会』~こだわり工務店の社長ブログ~

地域密着工務店の二代目社長がお届けする、毎日の奔走日記。お客様の為にニシヘヒガシへ!!

ブログをどうしてやるの??

2007-11-27 21:23:25 | 住まい

ブログ公開している方が増えましたね~。

でも、たまに思うんことがあります。

ブログをよく読んでみると、結構人の性格って

表れてくるんですよ。

あるブログの拝見していると、この人はどうして

ブログを公開しようって思ったのかな??って

思ってしまうこともある。

私は、普段のあるのままの奔走の様子を

みなさんにお伝えできればいいな~と。

それが目的です(^^)!

ある会社のように、うちの工法が一番だとか

フランチャイズ系に見れる全国で名前が

通った工法などを正当化し、最高の工法だとか・・

みなさん、ほんと大変ですね・・・・(笑)

私はこういうこと書こうなんて、そんな気

全くないですけどね。

私のブログも来年、さらに進化させようと

思っています。

どんなブログになるかはお楽しみに☆

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へにほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へにほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく届出を・・・・ | トップ | 梁見せはいかが? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

住まい」カテゴリの最新記事