『一期一会』~こだわり工務店の社長ブログ~

地域密着工務店の二代目社長がお届けする、毎日の奔走日記。お客様の為にニシヘヒガシへ!!

祝!!写真撮影です。

2008-01-24 22:36:15 | 住まい

ただいま~!!

今日の午後からの打ち合わせ&会議を

終え先程、会社に戻ってきました。

重要な工程会議でしたので、今日はいつも以上に

になった気がします(汗)

明日からの工事、調に行くように頑張ります(^^)!

さてさて、話は変わるのですが、実は今日

昨年、お引渡しした弊社邸の建物

完成写真撮影をプロカメラマンによって

行われました(^^)!Houseiis1

この写真撮影は、外壁メーカーである

トステムの施工例として

全国版のカタログに掲載される予定なんです(^^)V

今回は、メーカーさんから即決で、是非ぜひ

写真を撮らせて欲しいとのお願いでした。

それほど、インパクトのある家だったようです!!

お施主さんも、いい記念になるからと、大変

喜ばれておりました!!

今日は、絶好の♪♪で、良かったです。

ここ数年で、戸諸工務店で手掛けた家の施工例が

カタログに掲載されること、意外と多いんですよ(へへ)

実はわからないように、載せてもらってます・・・(笑)

ここで誤解しないで欲しいのですが、うちは

この撮影に関しては、撮影料などは一切払って

いません。本に掲載するからと言って費用払う

考えないですよ(^^)!

次回は、あなたの住まいがカタログに載るかもね?!

こちらは前回の撮影された住まいです

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へにほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へにほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打ち合わせしてきます! | トップ | 寒いですね~~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

住まい」カテゴリの最新記事