『一期一会』~こだわり工務店の社長ブログ~

地域密着工務店の二代目社長がお届けする、毎日の奔走日記。お客様の為にニシヘヒガシへ!!

目の調子が・・・・

2007-08-18 21:41:03 | 住まい

今日は、今までの炎天下の天気が一変して

過ごしやすい日でしたね。

こんな天候では、体がおかしくなりますね。

みなさん、気をつけましょう(^^)!

なんだか、朝から目の調子がイマイチです。

いつもはコンタクトレンズを装着しているのですが、

今日はどうも目から来る頭痛もあったりと。。。。

コンタクトをはずせばよかったのですが、時間がなくて・・・・

今日は、朝からお客様との、打ち合わせの続で

現場見学なども含めて、かなり忙しく時間に追われて日でした。

明日も仕事です(^^)V

明日はコンタクトはやらずに、眼鏡で行こうと思います。

そうそう、おかげさまで匝瑳市の様邸の完成現場見学に

来ていただいた来場者数は過去を記録しました(^^)V

正直、私もびっくりしてます。

ネットで情報を公開、クチコミも含めて、これだけの

集客方法でほんと、たくさんの方々に訪問していただき

感謝しております!!

今後も、現場公開はいつでも!!

見学してみてはいかがでしょう(へへ)

後、続々と始まる現場も見所満載ですので

戸諸工務店が手掛ける、こだわりの家造り

十分に理解していただけると嬉しく思います!!

では。

PS.匝瑳市のO様邸の完成一般公開は終了しました。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へにほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へにほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休明けです!! | トップ | ちょっと休憩中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

住まい」カテゴリの最新記事