『一期一会』~こだわり工務店の社長ブログ~

地域密着工務店の二代目社長がお届けする、毎日の奔走日記。お客様の為にニシヘヒガシへ!!

ゴルフ

2007-01-19 18:46:49 | 日記・エッセイ・コラム

正月休みの間に、ゴルフをしに行って来ました。

正直、疲れました。

久々のゴルフは、気分転換にはなったのですが

結構打ちましたね~・・・・。

スコアは想像におまかせということで(へへ)

綺麗なゴルフコースは、いいですね。

気分もよくなります(^-^)

年に何回も行くわけではないのですが、歩く運動の

重要さも認識させれますね。

一日、歩くと足にきます・・・・動不足の証拠(笑)ですね。

今月中にスポーツジムへ復帰しようかな??

運動はしなくてはいけないとおもうのですが、

時間がなぃ~。。。。でも頑張って行こうと思います。

人気blogランキングへ・・・・応援おねがいします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とにかく足を運びましょう!! | トップ | 親として »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事