ゴンの釣り日記

五島列島東奔西走

連休も終ったね~~。

2008年08月17日 20時03分57秒 | 島の飯
昨夜はBBQキャンプでした。

でも、予報通りの大雨。

サザエだけ雨の合間をに炭火で焼いて、BBQはホットプレート持ち込んで室内での焼肉会となりました。


・・・美味しいお酒が飲めればいいんですけどね。


今回はいつもブログでコメントしてくれる、あやっちさんと初対面できました。

あやっちさんは元気なお母さん、旦那さんも楽しい人で楽しい一時がすごせましたね。

またお会いしましょ~~。



さて、今回のBBQキャンプはバンガローを借りて色んな人が来れる時に来るってシステム。



メンバーが増えたり減ったりしながら持ち寄った料理を食べたり、お酒を飲んだりお喋りしたり。






怪しいアヒル男が登場したりしながら夜は更けていったのでした。


これにて連休はお終い、明日から通常業務です。



仕事よりハードだったような気がする・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (兄義)
2008-08-18 00:15:09
隊長こんばんは!
楽しい飲み会だったんですね。
楽しい方々とお会いできたのなら(^○^)
飲み過ぎも仕方ないですね♪
明日からの仕事、頑張りましょうね。
僕も、短い休みでした。
Unknown (あやっち)
2008-08-18 10:37:05
隊長さんおはようございます。今日帰ります。お世話になりました。とても楽しかったです。また一緒に飲みましょう。隊長さんありがとうございました。
Unknown (Unknown)
2008-08-18 19:37:45
 フフフフ、仕事よりシンドかったですか・・・。
 小光子も自由が増えたら、五島に行って、このバンガロー、借りようかな・・・。
勿論、地磯が近く、瀬渡しの波止場が近ければね・・・・。
Unknown (ゴン隊長)
2008-08-18 22:26:54
兄、こんばんは。
昼2時から深夜2時までのマラソン飲み会は死にます。
でも楽しくて飲むんだよね~~。
仕事行きましたがやれません!


あやっちさんこんばんは。
お疲れさまでした。
今頃は高速道路走ってる頃でしょうか?
来年も企画しますからね。
またハイオク飲みましょう。


小光子さんこんばんは。
残念ながら近くにあるのは綺麗な海水浴場です。
渡船の出る港も磯も遠いです。
遠いと行っても島ですから、車で15分くらいでしょうか?
お泊りの折には隊長が丁重に接待いたします。
是非いらしてください。
お待ちしております。

コメントを投稿