ゴンの釣り日記

五島列島東奔西走

何しに五島に?

2008年08月18日 22時21分00秒 | 島の生活
今日からお仕事でした。

ひさびさの暑さにやられたね。

そんな午後、思い出した事が・・・


先日のBBQに本土から来てた友人、今日帰るって言ってたような?

メール入れてみる・・・”何時の船で帰る?”

帰ってきた・・・”まだ帰りませんよ~”

返信・・・何してる?

帰ってきた・・・ゴロゴロ。

返信・・・泳ぎに行った?

帰ってきた・・・行ってない。



なぁ~にぃ~~~~~

そ~りゃいかん、五島に来て泳がないなんて!

で、夕方からガキンチョ2名を連れ海へ。


人気の無い海水浴場に笑い声が響きました。


良かった良かった。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (兄義)
2008-08-19 00:28:14
隊長こんばんは!
隊長の行動に感動してます♪
相変わらず優しいですね(^○^)
子供達も、ほんとに楽しかったと
思いますよ♪
Unknown (あやっち)
2008-08-19 01:24:29
隊長さんこんばんは~!ですよね~五島に行ったなら、1に海で泳ぐ2に釣り!3は海で五島うどん!おいしかった~。おつゆ最後まで飲んじゃった・・・。ちなみに船に乗る2時間前、蛤浜で泳いでました。
こんにちわ~ (yuki)
2008-08-19 18:21:44
隊長、お盆の間 いろいろ楽しそう!
日記見ながら思いました(^^♪

私のお盆は 旦那さんの親戚・会社の社長のこと
家の実家や親戚回りであっと言う間に過ぎ去りました

いつか 必ず家族引き連れて、五島の夏と海を
満喫に行きます
ちなみに さっき実家に電話したら以前お土産に
持っていってた、五島うどん食べてる、って言ってました(^o^)
姪っ子甥っ子の好物のひとつだそうです


Unknown (ゴン隊長)
2008-08-19 20:52:46
兄、こんばんは。
やっぱりガキンチョには五島の海を満喫してもらいたいもんね。
テンション↑↑でした。
相当楽しかったようです。


あやっちさんこんばんは。
帰り着きましたか?
ですよね、海水浴と釣りと五島ウドンはセットメニューですよね。
来年また会いましょう。
みっかの登録もよろしくお願いします。


yukiちゃんまいど。
今日でお盆のイベントも終了かな?
なかなか社会復帰できません。
来年あたりユックリおいで、みんなで歓迎すっからさ。
お土産は五島ウドンです。

コメントを投稿