ゴンの釣り日記

五島列島東奔西走

結果オーライか?

2024年05月19日 18時54分17秒 | 島の飯

アブラギリの花が咲き出している上五島です。

 

 

この花が咲き出すと梅雨入り間近をかんじるよねぇ。

 

 

昨日はエギングかたがた海鮮丼を食べに若松へ。

 

素晴らしいお天気ですが、イカにはなかなか会えず。。

 

 

イカを早々に見切って海鮮丼に走るも、人大杉大行列で食べるのを断念!

 

 

前回買って馬鹿ウマだった、2枚で500円のヒラスカマの干物を2つ買い。

追加で一袋500円のアジを二袋ゲット!

 

 

帰ってサエコさんと捌きまくってカンボコに。

 

 

サエコさん鉄板の美味い味付け。

間違いのないマンマの味でした。

 

 

 

 

いろいろお茶引いたけど結果オーライ!って事で。。

 

 

いよいよ来週末はチヌ釣り大会です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿