ゴンの釣り日記

五島列島東奔西走

デカバン見参!

2024年04月13日 17時46分07秒 | 船フカセ

久々に船フカセ行ってきました。

 

 

まだまだ釣れている中五島の磯ですが、ちょっと西沖に行きたくなってN田渡船にお世話になりました。

 

 

7時に奈摩漁港を出港して船は北へ走ります。

 

 

今日はどこに行くのか、船はどんどんどんどんどんどんどん北へ。

 

 

なんだか遠くまで来てしまいました。

 

 

沈み瀬の周りには浮きグレが何万匹って湧いております。

 

 

その周りにはヒラスが何千匹って湧いております!凄い魚影です!

 

 

食ってくるクロやイサキも良型揃いで。

 

 

KAZU競技のS00にバランサー張って、潮に合わせてガン玉打ったり外したり。

 

 

俺は仕掛け入りすぎてるのか、真鯛3連発とかで右手終わりました。

 

 

SYUN漁漁長はオナガに連発でぶっ飛ばされて、チモトを6号で補強!

 

 

 

見事に強烈なやつ食わせました。

 

 

 

浮いてきたのは見たこと無いようなオナガ!タモ入れしようと待ち構えていましたが手が震えました。

 

 

 

 

やったね漁漁長!61cm 3kgのデカバンオナガをゲット!

 

 

 

こんなん見たら40くらいのクチブトがコッパに見えてきたりして。

 

 

 

こんな感じで終了でした。今日も漁漁長にやられっぱなしな一日やったなぁ。

 

 

でも良い魚見られていい一日でした。

 

 

凪だったし。

 

 

また行こう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿