ぐうたらさせてよ!(安寝の日記)

日常/演劇/宝塚/SMAP

単調になったらお仕舞いだ。

ブログの句会に参加してみるよ。

2005年01月03日 21時34分51秒 | 気になる言葉・コトバ
BLOG STATION:ブログ句会・3に参加してみようかと。




寒空に 母と並ぶ 福袋

数の子の 金色が 春を呼ぶ

融けきらぬ 雪を横目の 初春か




数うちゃ当たる。お粗末。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご参加ありがとうございます。 (Ken)
2005-01-03 21:42:10
初売りや 母子(おやこ)で並ぶ プランタン



本年もよろしくお願いします。
返信する
ありが (海藤 輝)
2005-01-03 22:03:54
プランタン、4000人並んでたそうですね~。

ウチの近所でも凄く並んでましたし。

Kenさんの方が、分かりやすいかも…。

精進しますわ。

今年も宜しくお願いします。
返信する
ありがとう。 (Ken)
2005-01-03 22:38:11
金色(こんじき)に 光る数の子 春の味

数の子を 噛む音たのし 3歳児

初雪の 日陰で凍る 三が日



わかりやすいというか、ノリとリズムが好きなんですよ。
返信する
ぐぎゃー! (海藤 輝@打ちひしがれ中)
2005-01-03 23:34:07
討ち死に中です…。



あああああ。

ひでぇ、ひでえよ兄貴!
返信する
衛生兵を呼べ! (Ken)
2005-01-04 11:47:00
こちらも参加者募集ちぅ。



よろちくり~ん♪
返信する
衛生兵!えーせーへー!! (海藤 輝)
2005-01-04 16:08:50
そんな可愛くしたって、死んだものは還りませんよ!(泣)



うぐはぁ!!
返信する