独り言メールを聞いてくれる人達へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

違法逮捕勾留の結果はどういう記録になったか

2024-02-12 21:20:00 | 日記
私は2020.12.4の違法逮捕から4ヶ月半拘束された後、一般社会に戻りましたが、警察に「逮捕されて12日間警察署に拘束されましたが、記録はどういう結果になったのですか?」と尋ねたら、「検察庁に聞いてください」とのことだったので聞いたら、「不起訴という結果です」との返事でした。私が勾留されてどうなったかと言えば、自殺に偽装されて殺されるところを再三逃れたら今度は保護部屋(劣悪な環境)に叩き込まれ、そこでも再三偽装殺害を逃れ、10日間勾留の時間切れになる前に診断書もないのに拘束されたまま精神病院に放り込まれました。そこでも山のような量の仕掛けを全部かわして2023.4月半ばに一般社会に戻りました。警察での10日間勾留が切れる前に拘束されたまま精神病院に強制移転させられただけなので、当然不起訴などという結果にはなっていません。不起訴になった、というなら、起訴するか不起訴にするかの検察官取調べがあり、裁判官による私への不起訴の言い渡しがあった、ということになりますが、真実は上記の通りなので、不起訴という結果は全くのウソです。検察庁に文句を言っても、「不起訴になった、ということはお伝えするが、あとのことは分からない」と言われて終わりです。権力を握ったらやりたい放題でいいですなぁ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿