順ちゃんの雑記帳

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

調理実習

2019年02月05日 | 日記
   

昨日 I学園で調理実習がありました。
朝の講座がすんでから、マイクロバスで兵庫大学の方に
行き、それから、先生の授業と実習
出来上がったのは2時をまわり、 お腹がすいてとてもおいしかったです。

女性に頼ると勉強にならないと言って男性と女性は
別の班で、大丈夫かしらと思ったけれど
少し遅れただけで、上手に作っていました。

シニヤの栄養バランスの勉強ですが、
材料費は600円で安くて楽しかったです。





友達に譲ったプードルが買った時は黒だったのに
今はグレー  こんなに色が変わるなんて思っていなかった






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫の留学 | トップ | 2月は今日で終わりです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事