順ちゃんの雑記帳

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

新しい学年 パソコン学習

2024年04月13日 | パソコン

       AI画像

3月は何だかわからないうちに過ぎ、 4月になり、私が行っているシニアカレッジも新しい学期を迎えました。

先日は新入生のオリエンテーションがあり私は受付の所にいましたが、昨年は知人はいなかったのですが

今年はお知り合いの方が何人かおられました。

新入生と言っても同年代なのでキラキラ感はありませんが、親近感があります。

今まであちこちシニアカレッジ(ここで3回目です。)に行っていますと

お知り合いが増え、お茶会や食事会がふえます。  年寄りには楽しいことです。

と楽しんでばかりいられません。

近くの息子のお嫁さんが2週間入院することになりました。

孫の生活の面倒を見ることになりました。

毎日 孫の食事を作るのは大変だな~と思います。

それぞれ塾や習い事ををしているので、孫自身で管理するように言っているらしいですが、

忘れたりしないように見といてほしいらしいです。

明日から息子の家で生活です。孫が学校に行っている時間は自分の家に帰るつもりです。

どれだけできるかな~( ^ω^)・・・

パソコン学習

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘の帰省  パソコン学習 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事