順ちゃんの雑記帳

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

花クラブ パソコン学習

2024年06月06日 | パソコン

6月   

花の植栽ボランテイアをしていますが、担当花壇はいつもこの時期(5月末から6月初め)に

全面植え替えをします。だんだんとボランテイアの人数が少なくなってきています。

加古川市の花と緑の講習会の学習をしてからNPOに参加するのですが、講習会の方も

人数が減ってきているような気がします。

先日 例会があり日岡に行きました。帰りに菖蒲園を通って帰りました。

見る時期にもよるのでしょうが、昨年よりきれいに思いました。

お友達としばらく堪能しました。

パソコン学習

画像を使って作る額

Canvaで作成

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVDがおかしい?  PCアー... | トップ | 猛暑の中の花壇 パソコン学習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事