順ちゃんの雑記帳

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

孫の留学

2019年01月25日 | 日記
 

今日は月命日で朝からお寺さんがいらして、おとなしくお経を聴いていたところ
長男から電話  長男の娘なので初孫になる子がもう高校2年生、4月には3年生になるのですが
今日からニュージーランドに留学するとのこと
前から聞いていて。心配はしていました。

昨日メールで頑張れと言うと
不安はあるけれど頑張るとメールで帰ってきました。
息子的には電話でなかったのがご不満のよう

メールも残るので見直して楽しめるのにね。
3月のお誕生日も会えなくて寂しいけれど
ラインできるらしいからいいじゃないと
しんみりい考えていると涙がこぼれた。

歳だな~
自分が子育てしている時には感じなかった
愛おしさを孫には感じる
早速、明日にでも無事ついたか聞いてみよう



木曜日にパソコン学習があり、
ペイントで雪だるまを描きました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン教室 | トップ | 調理実習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事