順ちゃんの雑記帳

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

京都旅行 パソコン学習

2024年05月22日 | パソコン

息子一家が元気に過ごしているので一安心、前から遊びにおいでと言われていた京都の友達の所に

行ってきました。彼女は1年前にご主人をなくされましたが、元気に京都で一人暮らし 前は近くに住んでいたので

もう40年以上のお付き合いです。

私の弱音や愚痴を聞いてくれる大事なお友達です。時々本音を言いすぎてもさら~と流してくれます。

何処に行きたいと聞かれましたが、有名な名所旧跡はほとんど彼女と行っています。

二条城のプロジェクションマッピングが見たかったのですが今はしていないようですが

行ってみました。修学旅行の学生さんがたくさんでした。

そのあとはタクシーで千本釈迦堂と行き先を言ったらレアですねと言われた。

北野天満宮の近くなので後で歩いていくつもりでしたが、私が気分悪くなり

そのまま彼女の家に帰りました。次の日も葵祭がありましたが、たくさんの人で見る元気がなかったです。

彼女とマンション近くでご飯を食べてうとうと 

でも会話は弾んで楽しかったです。

パソコン学習

基盤目模様の額

 

季節がら中の写真がバラばかりになりました。

今 PCアート教室ではコンピューターアート展をしています。

私も出展させていただいているので 、明日  老大のお友達を誘いたいと思っています。

展示場の写真はまた次載せたいと思います。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お嫁さんは元気! 公民館公... | トップ | DVDがおかしい?  PCアー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事