順ちゃんの雑記帳

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

2月は今日で終わりです。

2019年02月28日 | パソコン
 
今日は朝 公民館 お昼は公民館の懇親会 また公民館に帰ってきて
パソコン教室ととても忙しい日になりました。

この頃、懇親会が多く、どこも同じような料理で
食べに行くのが楽しくありません。
贅沢な文句を言っていると仏壇の中の主人に
怒られるかな?

もう、主人がなくなって20年以上
1人で生活を始めて3年目かな
毎週 1日ご飯を食べにくる孫たちとの
生活がちょうどいい距離感です。

その時その時でいろんな生活スタイルがあるものですね。



今日のパソコン教室は水彩8でギターの絵を描きました。
皆さん、教材は一緒でも個性がでますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調理実習 | トップ | ボランティア活動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事