順ちゃんの雑記帳

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

古希の祝い

2018年01月03日 | 日記
 お正月はいつも2日に子供たちが集まってきます。
今年は私の古希の祝いを皆でしてくれます
家でするとどうしても私が働いてしまうので
料理屋さんに行くことにしました。
記念に写真を撮ってもらいました。




家に帰ってからケーキでお祝いもしてくれました。
低年齢の子供向けにかわいいケーキも買ってきていました。




皆で遊んで楽しかったです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | 花壇の手入れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
古希のお祝い (ギンちゃん)
2018-01-09 16:30:54
順ちゃんさん 古希おめでとうございます。
家族の皆さんからお祝いされてる様子が、嬉しさが、
こちらまで伝わってきましたよ。良かったですね~( ◠‿◠ )

子供向けのケーキ可愛い~ですね~
皆元気で笑い声が一番ですね~

新年より嬉しい~お祝いの光景ありがとうございました。
返信する
ありがとう (順ちゃん)
2018-01-09 23:31:57
ギンちゃんさんいつもありがとうございます
わからないことが多いのでこれからもよろしく
お願いします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事