順ちゃんの雑記帳

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

花壇の手入れ

2018年01月09日 | 日記
今年初めての日岡の花壇の手入れです。
もう10年以上続いています 
仲間がいるから続いているんでしょうね
皆さん足が痛い腰が痛いと言いながら
楽しんでいます。
新年初めの日にはおぜんざいを作ってきてくれる人がいます。
おしゃべりに花が咲きました。











コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古希の祝い | トップ | 新春文化発表会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花壇 (ギンちゃん)
2018-01-11 00:59:47
花壇作りボランティア活動頑張っておられ
仲間の方々の触れ合いも楽しそうですね~(^^♪
もう10年になられるのですね~凄い(^◇^)
春には賑やかに咲き乱れ楽しみですね

自宅のお庭も綺麗にされておられ感心しています。
これからもお体と相談しながら頑張ってくださいね。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事