順ちゃんの雑記帳

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

公民館の作品展

2018年11月04日 | 日記

昨日と今日、公民館で作品展をしていました。
お当番もありますが、お昼の時間帯にオカリナを2日続けて
演奏しました。
治療で忙しくしていたので練習ができていなくて、
ドキドキしました。音色は皆さんと吹くので
カバーしてもらいました。

作品展は昨年は4作品も出したのに、今年はやっと1作品です。



2日目の今日は帰ってくると疲れが出てきて作品の引き取りは
友達が見てくれることになったのでお昼寝をしてしまいました。



金曜日に孫2人をインフルエンザの予防注射に泣くのを上の子はなだめすかして
下の子は押さえつけて、注射させました。
親2人が予約をしていないことを相手のせいにしているので
見かねて連れていきました。
小児科医院は予約でないとダメみたいで、内科で子供もできました。
下の3歳の孫がそのままお泊りしたいと言って
2人で仲良く寝ましたが、私は寝付けなくて、
寝不足のようでした。

孫のハロウィーンの様子です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の一日 | トップ | 忙しい日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事