順ちゃんの雑記帳

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

忙しい日々

2018年11月16日 | 日記


11月は色々な催し物があり、毎日忙しくしていますが、
今日は久しぶりに、病院に行きました。
先生がお元気ですかとたずねられたので、とっても元気です。
と答えておきました。これ以上、薬をもらいたくないですから。
でも半年ぐらいはたびたび行かないとダメみたいです。



先日、公民館の研修バス旅行がありました。
帰ってきてから、カメラのSDカードをパソコンに差し込んだのですが
画像が出てきません。  この間パソコンに差し込んだまま忘れていたので
こわれたのでしょうか?
このごろ、壊れるものが多くて気持ちが落ち込みます。



今日 遅めの時間だったのですが、陵南公民館のパソコンアート展を見に行きました。
お友達と「やはり、センスがいるよね!」「勉強になるね」
「こんなのどうつくったのかな?」
にぎやかに言いながら 先生に丁寧に説明をしていただき帰ってきました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公民館の作品展 | トップ | 矯正展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事