順ちゃんの雑記帳

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

パソコン教室

2019年01月18日 | パソコン
   
久しぶりにパソコン学習のアシストに行きました。
自分の学習でしていない水晶球をJtrimで作るのですが
なかなか難しかったです。





年末から家のドアが壊れたり、お風呂のシャワーの蛇口をとりかえたりと
段々と家が古くなってくるようで、気分が滅入ります。

こんどはテレビとBDレコーダーがこわれ、次々と費用のかかることばかり
だからと言って今テレビなしで過ごせないしと思い、家電屋に行ってきました。
適当に安いのを買ってきました。

この家にすんでから数えてみたら15年、次々と家電が悪くなる年数だな~
と思い、寒気がします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかったUSJ | トップ | 孫の留学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事