順ちゃんの雑記帳

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

認知症??

2020年08月06日 | 日記
         

昨日 歯医者さんの予約が入っていたのに、今日の朝手帳を見て気づいた。

あわてて、予約をしなおしましたが、こんなに物忘れが続くと不安になる。

昨日の朝はいなみ野学園がクラブ活動をしてもよくなったので太極拳クラブに

行っていた。  約5ヶ月ぶりなので忘れていても普通と思って練習をしてきましたが

年相応の物忘れだといいのですが・・・





新しく作ったのがなくて、ユーチューブも載せ方がわからなくて、でも一度ブログにあげたくて・・・

不出来でですが、観賞してくださいね。






  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいこと | トップ | お盆のお参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事