順ちゃんの雑記帳

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

お盆のお参り

2020年08月10日 | 日記
  
 

今日は花壇の水やり当番なので、朝早くから出かけました。

この暑い中お花は頑張って咲いています。

7時半についたので、まだ陽射しも暑くなく仕事がしやすいです。

それから、お墓に行きお参りをしてきました。

時間は8時半でしたが、もう駐車場には4台車が止まっていました。

皆さん早いな~と感心しました。

家に帰りしばらくしたらお寺さんがお盆参りに来られました。

コロナでお参りを遠慮されるところもあるそうです。

新婚の息子さんの方が来られたのですが、暑い中たくさんお参りをしてですので

朝食をお嫁さんが気を使ってくれてると嬉しそうに話されると

私もほのぼのと幸せの空気をいただいた気になりました。




ペイントで型抜きの作品です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 認知症?? | トップ | パソコンで花火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事