順ちゃんの雑記帳

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

ゴールデンウイークはおのぼりさん

2019年05月08日 | 日記


ゴールデンウィークと言われお休みがいっぱいで
何をしようかと迷い、娘の所に行くことにしました。
最初は上の娘の所に行きました。
何せ旅行と言えばツアーで行くのがほとんどなので
1人で東京の方におのぼりさんはどきどきです。
東京までは新幹線で行けるのですが、それからの電車が
”わからない”
娘がラインでルート案内を送ってきているのですが
”ウロウロ” 駅員さんに聞いてもそこ右曲がるとすぐだけ
駅構内はいっぱいの人 東京駅で30分乗り換えについやした。
向こうの駅に着くと娘が車でお迎え、ホットしました。
わざわざ埼玉で庭いじり  昨年植えた芝桜がきれいでした



今年は我が家のアジュガを植えました。



2泊して次は下の娘の所です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成最後のグリーンフェステ... | トップ | おのぼりさん(つづき) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事