順ちゃんの雑記帳

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

おのぼりさん(つづき)

2019年05月09日 | 日記

長女の所で2泊してから下の娘の所へ
いつもは渋谷で乗り換えて行くのですが時間がかかっても
乗り換えなしで行きました。 
下の娘はよく色々な所に連れて行ってくれます。
この度は銀座をぶらぶらということにしました。





銀座はちょうど柳祭りと言うのをしていまして私も孫も楽しみました。





築地でお昼ご飯を食べて築地本願寺をお参りをしました。









娘たちと良くしゃべり楽しく食事をしてストレス解消できました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウイークはおのぼ... | トップ | 久しぶりの検診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事