seki-rouの謎の小部屋

ここは、seki-rouが適当にいろいろなことを語るブログです。

ライフは減らせど・・・

2022-12-03 10:31:24 | 動画

7:16~ 暁絶N VS Mr.M
相手の性能詳しく知ってるわけじゃないが 大技で当身取ってもライフ減らすだけじゃあなあ・・・
可能性有るように見えるかもしれないけどこれ多分同設定で100万回やっても
ラウンドすら取れないと思いますよ

コンボはできる(今回50Hit抜けはあるけど)、ライフも減らせる、投げでのステ取りもできる
けどそれで倒せるかはある耐性上の理由でまた別の話になるんで・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年はあまり制作はしなかったな | トップ | 極限流開祖の壁は高かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事