seki-rouの謎の小部屋

ここは、seki-rouが適当にいろいろなことを語るブログです。

筋肉が足りなかった・・・わけではない

2021-10-16 18:18:00 | 動画


5:23~ アドン(&サムソン) VS るーーーーこと

このペースで回復していく相手は流石にキツい
多分何度やってもこれは無理かな


※10/20追記


9:53~ ましろファング VS アドン(&サムソン)
即死ぶっぱはまあ耐えるの無理・・・なんだが思ったよりなんかいい勝負風なのが以外
彼女あまり大技撃たないのかな・・・ まあ2回やられたので0-2です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狂上限ってどの辺までが当て... | トップ | 対応できる限り新版にも対応... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事