seki-rouの謎の小部屋

ここは、seki-rouが適当にいろいろなことを語るブログです。

ニコニコ動画ベータサービス終了

2007-02-25 05:44:31 | 今日の出来事
ニコニコ動画HPより

22日夜より、DDoS攻撃によりニコニコ動画のサービスを一時停止していましたが、たまたま、ほぼ同時期にyoutubeより、ニコニコ動画からのアクセスの一部を遮断されていることが分かりましたので、一旦ニコニコ動画ベータサービスを終了させていただくことにしました。

また、同時に新しいバージョンのニコニコ動画の開発に着手し、1週間後を目標に新バージョンをリリースしたいと思います。新しいニコニコ動画の内容については順次このHP上で告知していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。




うーん、DDOS攻撃だけではなくYOUTUBEへのアクセスを遮断されてしまいましたか・・・。ニコニコ動画はかなり気に入っていただけに非常に残念な思いです。

海外の、それもYOUTUBEほどの大手との間に問題が起こってしまうとやっぱりいろいろ難しくなってしまうようですね。

とはいえ、一週間後を目標に新バージョンをリリースしてくれるとのこと、ニコニコ動画の発想自体は悪くないと思っているので新バージョンを楽しみに待つことにします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 跳ばなくなってしまった月刊誌 | トップ | ニコニコ動画クローズドガン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事