seki-rouの謎の小部屋

ここは、seki-rouが適当にいろいろなことを語るブログです。

思ったよりバグラーの声が小さかった

2022-03-21 19:37:58 | 動画


1:44~ 銀狼 VS ゴッドボンバーR
ターゲット側で登場 削ってはいたがビット出てから挑戦者側はダメージレース負け

ダメージがわからん、大技耐えた?的コメントがありますがこいつは本体周りにいる
4つのコアが最初は緑だけどダメージ受けるごとに黄→赤→黒となって全部黒にすると撃破なので
火力は意味ないんですよね ビットがレーザー出すと面倒なのでその前に削っていこう

そういやこいつ記述によるAI無しのMUGEN内部処理任せなんだよな・・・ランダムでも簡易AI置くべきかね?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9.9割でも10割いかないならば... | トップ | ヒメとトラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事