seki-rouの謎の小部屋

ここは、seki-rouが適当にいろいろなことを語るブログです。

サムネイルが実に出落ち

2020-05-24 20:05:38 | 動画


数字KFM
①即死性能 即死は大ダメと即死投げが併用の0技しかないので2
②削り性能 このランクでは本来高いほうじゃないが0技が当てたら
金カラーバルバトスも死ぬレベルなので一応4
③即死耐性 神相手だと即死喰らうが狂ランク相手なら即死は隔離持ってこい 4
④耐久力 まあ削り強い相手なら普通に死ぬだろうし3かなあ 回復とかは無いし
⑤無敵量 白羅連打したら隙が殆ど無いけど他の技は隙は普通にある けど技に無敵時間はあるし3


22:14 VSボレアス12p
単純に無敵の量で負けてますねこれ 当たらなければ強い技も意味ないし
当身とかで強引に持ってく技も無いのでまあ何度やっても同じ結果でしょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 模造品 | トップ | 微修正 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事