seki-rouの謎の小部屋

ここは、seki-rouが適当にいろいろなことを語るブログです。

2、3勝くらいで止まると思ったんだが・・・

2009-11-19 23:36:31 | 動画
【MUGEN】主人公連合vsボス連合ランセレ勝ち抜き戦 Part.13
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8850501


・・・ここまで圧倒的とは・・・自分もこれは予想外でしたよマジで。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せいさく かいし | トップ | ネズミマン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-11-23 21:51:28
www6にあったスーパーアーマのステート表持っていたらください。
返信する
返信 (seki-rou)
2009-11-24 00:33:09
「MUGENアップアップロダ」の中を「アーマー」で検索すればアーマー記述のヤツが出てくると思いますよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-11-25 18:43:17
ありがとうございます。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-12-01 14:09:24
ゴンザレスとかジェネラルをrarや7z形式でのアップはしていただけませんか?
返信する
返 信 (seki-rou)
2009-12-01 23:10:57
明日あたり、rarでカイザーナックルキャラ、パッチをSkyDriveにあげておきます
返信する
Unknown (Unknown)
2009-12-02 12:08:02
有り難うございます。
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事