seki-rouの謎の小部屋

ここは、seki-rouが適当にいろいろなことを語るブログです。

作者的には大番狂わせ

2022-12-01 10:58:13 | 動画

8:53~ 魔法少女リリカル@シャンハーイ VS Mr.M
これはシャンハーイの運が無さすぎる・・・作者が作者だから当然シャンハーイは大技に超即死は
仕込んでいるのだが撃った時に限ってマルコは当身できない技ばっか振ってる・・・
マルコのゲージ奪いは本体タゲ取れないとだけどLunatic氏製はまあ取れないんで大技は
止められないし今回の設定では即死にライフ制限も無いようなので基本シャンハーイ大幅有利の
組み合わせのはず・・・なんだけどねえ なんかMr.Mが勝ってしまった

絶望軍は残り11体 こいつよくここまでこいつ生き残ったもんだ
いや最初はあまり出番無かったし1回脱落して何故か復活してるんだけど
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足らぬ殺意 届かぬ攻撃 | トップ | 今年はあまり制作はしなかったな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事