seki-rouの謎の小部屋

ここは、seki-rouが適当にいろいろなことを語るブログです。

銀狼兄貴はイダテン・・・いや無理があるだろ

2022-03-23 19:45:14 | 動画


6:27~ 銀狼 VS アドン(&サムソン)
ターゲット出場 4pなんでアドンが倒れたらKO負け判定
デフォ設定より攻撃力半分に下げてリクしたけどリク時より鋼の肉体の設定下げて☆2.5くらいか・・・
2人がかりだから結構狂中位下のほうの審査員にはキツイ感じだったのかな?

ゴッドボンバーの時と違ってシャインナックルの高火力はそのまま活きるし攻撃密度はそこまで高くないので
大分銀狼側が強み活かした感じになった感 2Rストレートに挑戦者が取ってアドンは白幻陣営に一般兵で加入
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒメとトラ | トップ | 10割するほうが悪い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事