seki-rouの謎の小部屋

ここは、seki-rouが適当にいろいろなことを語るブログです。

ニコニコ動画(秋)

2008-10-01 18:31:30 | 今日の出来事
今日10月1日から、ニコニコ動画(秋)となった。

変更点
http://blog.nicovideo.jp/niconews/2008/10/001837.html


・・・運営の人たちは微妙に何か間違った方向に進んでいると思うのは自分だけだろうか?
動画再生ボタンとか、自分の投稿動画一覧でコメントの確認ができなかったりするとか、動画一覧の表示方法とか・・・


あと、掲示板を見ると右上が以外に人気あったのに少し驚いた。なくなっちゃったんだよなあれも・・・。



少し残念だったのがニコニコムービーメーカーでSWF投稿が可能になったときいて、AVIをCamStudioでSWFに変えてみてやってみたが、流石に駄目だったことか。
これなら動画をニコニコムービーメーカーで投稿できると思ったんだけどね・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェネラル終了のお知らせ | トップ | そして誰かいなくなった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事