seki-rouの謎の小部屋

ここは、seki-rouが適当にいろいろなことを語るブログです。

筋肉 VS 魔法

2024-01-18 17:42:34 | 動画

4:39~ アドン VS Physalis_F
割りと相手が普通に仰け反るタイプの上にそこまで火力無さそうなんで
まあ勝てる相手かな アドンが投げ通る設定ならまた違ったんだろうけど
今回は当身されない限り常時アーマーなので



13:46~ 鬼穣子 VS アドン(&サムソン)
相手の耐性が特殊すぎてなんか色々噛み合わない感じ
ダメージレース負けもしてるしこれは無理だな
チームポイントも大差で負けて この大会はここで敗退 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 規制で弱体化した後のほうが... | トップ | 希望でも絶望でもやることは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事