seki-rouの謎の小部屋

ここは、seki-rouが適当にいろいろなことを語るブログです。

森夫兄弟の新たなる戦い

2009-03-04 23:51:12 | PCゲーム
森夫・浩史兄弟がクッパ軍団と死闘を繰り広げてから2年後、森夫兄弟の新たなる戦いが始まる・・・。

X-MEN氏によるあの不朽の(?)迷作(?)森夫THEバーバリアンの続編(?)   (野性の闘牌 鰻は番外編?)



その名も


森夫THE双截龍(ダブルドラゴン)

  
  






Clone Game Party 2ndにて絶賛(?)公開中




注1  まだ体験版のようです 完成版までゆっくり待ちましょう
注2  X-MEN氏の作品はニコニコ動画にアップOKですが(本人許可済み)、クローンゲームであるということは忘れないで
注3  難易度めちゃ高いです。すぐゲームオーバーになります。




とりあえず、体験版の最終ステージと思われる1-4をクリア(↓は証拠のスナップショット)




その後、100人組み手みたいなのが始まったけどもう疲れたのでさっさと全滅したら勝手にEDになった?

「完成版は、まだ待ってくれ!」だそうです。






コメ返信

・自由人さん
応援ありがとうございます。カイザーナックルはもっと評価されるべきですホント
頑張りますね

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MUGENでも死ぬがよい | トップ | 今更ながら »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-03-30 09:36:42
野性の闘牌のことなんですが、拾ってきた画像を差し替えるときになにか特別なツールをつかっていますか?
ペイントだと大きさをそろえたり、背景を消したりなどが大変なので何か特別な方法があったらおしえてください!
返信する
既出かもしれませんが (Unknown)
2009-07-23 21:42:39
森夫THE双截龍のことなんですが
キャラフォルダの中の名前を入れ替えると
森夫と浩二以外のキャラも使えるみたいですね。
やっぱり姫は強かった・・・・・
ナンバー22のキャラは色々謎です。
完成版を期待したいですね。

完成版が来る前に師匠を完成させなければ・・・・・
返信する
返信します (seki-rou)
2009-07-23 22:43:47
すでに自分も試しました。姫無双すぎフイタ。全ステージクリア安定しすぎ。修正・・・されるのかな?


師匠、完成したら差し支えなければこちらのブログでも紹介させていただきますよ。

自分も、一回製作凍結したクッパの製作再開してます。非常にゆっくりですけど。
返信する
連絡手段などは (X-MENファン)
2012-05-15 19:48:11
作者の人と連絡出来る手段は現状ありますかね。
そう言うのは結構嫌がるタイプの人でしょうか。
俺が過ごした青春と殆ど同じ様な世界観を持っているな~と思って。
返信する
返信 (seki-rou)
2012-05-16 20:59:24
作者の人(X-MENさん)との連絡手段は
現状無いですね

あまりそういうの好きじゃないのかもしれません
返信する
分かりました (X-MENファン)
2012-05-16 22:02:10
確かに連絡はこちらもアカウント作ったり
作者さんの方も負担になりそう。
ここに書けば読んで貰えるでしょうか。

X-MENさんの作品、ふつーの感性持ってたら笑いますよ(笑)
と言うより、20後半なら必ず笑いますね!
ここら辺の作品はゲーム世代は必ず通った道だと思うので。
特に格闘ゲーム好きならこの位常識だぜ!と言う位の勢いで(笑)

X-MEN氏の作品もともかくとしてカイザーナックルも
「面会謝絶」とか笑いました。そんなゲームがあったとは。
返信する
連投! (X-MENファン)
2012-05-16 22:06:58
何と言うか、一度にまとめて返信を貰った方が良いかなと思って
ここに連投して置きます!
「森夫THEダブルドラゴン」の最新バージョンは
分かりやすい所にダウンロードする場所ありますかね。
少し開発が進んだバージョンしかまだやった事がございません。
色々変わっているらしいし、出来れば要望なんかも
どこか受け付けてくれる所があれば書いてみたい!

・・・すいませんです。最近知ったものでヒートアップしてて。
返信する
返信2 (seki-rou)
2012-05-16 23:00:14
最新版はどうやら最新版をアップしていた
アップローダの閉鎖が原因で 現状
手に入れることは出来ないっぽいですね

また忘れた頃バージョンアップされると思うので
それまでのんびり待たれたほうがいいかと
返信する
分かりました (X-MENファン)
2012-05-16 23:54:08
分かりました。バージョンアップがあったら
それをやって見たいと思います。
お相手どうもありがとうございました。
では。
返信する

コメントを投稿

PCゲーム」カテゴリの最新記事