Friendlyブログ/ご縁に感謝!!

一度しかない人生を、より美しく、より楽しく、より豊かに過ごすために。。。
人と人の出会いを大切に過ごして生きたい。。。

恒例のヒーリング会席 in 料亭つたも

2010年02月14日 | Weblog
2月13日に恒例のヒーリング会席が行われた。この日は、盛り沢山の内容とゲスト
で約3時間30分の長時間のランチ会でした!!

まず、明日がバレンタインデーと言う事で、福本ゆかさんから参加男性にチョコを進呈。

次には、飯田会長が可愛がっている丸山さんが長男を出産し1ヶ月のお宮参りの際に、
つたもに来て下さり、みんなでお祝いをしました!!

次には、今年、参議院選挙をひかえた木俣佳丈議員が表敬訪問されました。
朝青龍では、ないですよ(笑) 正雄ちゃんの一ツ橋大学の後輩です。
http://www.kimata.ne.jp/

そして、いよいよ本番!!今日の講師は、田中裕子先生(現役の私立高校の体育の教師)
私の義理の妹になります。参加の皆さんにデトックス&リンパマッサージについてお話を
してもらいました!!

今日の食事は、前菜/海老とび子・鯛寿司・帆立ほうれん草ひたし

吸物/鰆白菜巻き、柚子仕立て⇒これは、美味しかったです!!

お造り/鯛、まぐろ、いか

2月1日解禁になったばかりの、今年の新物。あまごの塩焼き。先週末、正雄ちゃんが今日の
ために釣ってきてくれました(^O^)/

焼物/蟹湯葉焼。百合根、ぎんなん、生姜飴⇒これが、今日の一押し!!

替物/穴子の天ぷら他⇒これも、美味しかったけど、もうこの辺りで満腹状態!!

最後に、とどめの味噌煮込みうどん!!これも凄く美味しかったけど、もう食べれない
ぐらいにお腹はパンパン。この日、二日酔いの私には、ちょっと、きつかった豪華ランチ。

でも、すごく盛り上がった楽しい会でした。

11時30分までは、まだ、二日酔いでフラフラでしたが、アルコールが入ると不思議と復活
しますねo(^-^)o人間のカラダは本当にスゴイ!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿