Friendlyブログ/ご縁に感謝!!

一度しかない人生を、より美しく、より楽しく、より豊かに過ごすために。。。
人と人の出会いを大切に過ごして生きたい。。。

ナゴヤアドベンチャーマラソン

2014年11月02日 | Weblog
今年で7回目をむかえました、
ナゴヤアドベンチャーマラソンが
10月26日に行われました(^o^)/

開会式には、大村知事も駆け付けて
くれました。また、大会会長の近藤氏の
気合いの掛け声で幕を開けました(^o^)/

選手宣誓は、FM愛知の山口千景さんが
!!準備体操は、nagorunのイケメンコーチ陣がEXダンス(^O^)

3500名のランナーが、フルマラソン、ハーフ、10キロと3カテゴリーで
庄内川堤防から尾張旭市まで自然いっぱいの、難関コースを駆け抜けました!
大きなトラブルもなく、無事終えひと安心(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿