晴嵐改の生存確認ブログ

ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず

渋谷凛の立ち絵をいじらせてもらいました4

2012年03月24日 | アイドルマスター

というわけで、シロPが配布されている【渋谷凛】の立ち絵を少しいじってみました。
具体的に言うと、差分パーツを幾つか追加してみました。
また、これまでに作った衣装差分も統合しています。
あくまでも、今回はシロPの立ち絵をダウンロードしたことのある人向けということで、特に注意書きなどは付属していません。
適当なソフトを用意して、各自で対応いただければと思います。

<ダウンロードはこちらから>

サンプル画像

また、シロPのブログでは、【島村卯月】の立ち絵が公開になっていますので、こちらもチェックですよ!
【渋谷凛】の立ち絵もアップデートされてます。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダウンロードについて (遥人)
2013-02-12 01:03:53
何故か、僕がダウンロードするとデータが開けません。
iPhoneのアプリで開いていますが、だりーなとかは開けたので、アプリではないと思っています。でも、iPhoneだから開けないのでしょうか?
返信する
Unknown (晴嵐改)
2013-02-12 22:52:29
遥人さん>
もともとPCでダウンロードすることを想定しているので、iPhoneでの動作は何とも言えないところなのですが(^_^;

データが開けないというのは、ZIPファイルを解凍して、その中身が開けないということでしょうか。
しぶりんの立ち絵については、シロPの立ち絵をベースにしているので、だりーな等の立ち絵とはレイヤー構造などに違いがあり、もしかしたらそのせいで上手く開けないということはあるかもしれません。
実機がなくて確認できないので、想像でしかありませんけれども。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-06-12 19:44:26
ダウンロードさせていただきました
返信する

コメントを投稿