晴嵐改の生存確認ブログ

ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず

和久井留美の改変立ち絵をつくってみました

2012年06月10日 | アイドルマスター

コメント欄でもリクエストいただいておりました【和久井留美】の立ち絵を公開いたします。
動画等の素材としてお使いいただければと思います。

サンプル画像
和久井留美 立ち絵サンプル on Twitpic

<ダウンロードは、こちらから>

改変・再配布は自由です。
その他、気になることがあれば、ブログコメントかツイッターにてご一報くださいませ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-06-10 01:31:25
わくわくさんの絵をリクエストした者です。
こんな私のリクエストに真っ先にお応えしていただき、誠にありがとうございます。
早速ダウンロードさせていただきます。
返信する
Unknown (晴嵐改)
2012-06-11 02:54:26
リクエストありがとうございました。
ご要望に必ずお応えできるとは限らないですけれども、ご要望をいただけると
何かとありがたいのも事実であったりします。

今回は、諸般の事情により、和久井さんの立ち絵が先行することになりました。
立ち絵素材がお役に立てば幸いです。
返信する
Unknown (アプローズP)
2012-07-29 20:26:46
和久井さん、使わせていただきました。
ありがとうございました。

ゲストキャラのつもりでしたが、コメを見ると好評でしたので、レギュラー化しようかと画策中w
返信する
Unknown (晴嵐改)
2012-08-01 16:23:33
アプローズP>
どういたしまして。
和久井さんの人気が高まれば、何よりです(^^
返信する

コメントを投稿