晴嵐改の生存確認ブログ

ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず

道明寺歌鈴の改変立ち絵をつくってみました

2012年03月18日 | アイドルマスター

ふと魔が差して作成した【道明寺歌鈴】の立ち絵を公開いたします。
動画等の素材としてお使いいただければと思います。

サンプル画像
道明寺歌鈴 立ち絵サンプル on Twitpic

<ダウンロードは、こちらから>

改変・再配布は自由です。
その他、気になることがあれば、ブログコメントかツイッターにてご一報くださいませ。

(追記)
表情差分用のレイヤーを追加したので、ファイルをアップし直しました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-03-18 22:50:33
すげぇっですわ
あの絵からのこの立ち絵
その技術を知りたいですよー
姉ヶ崎の立ち絵とかもお願いします!
返信する
Unknown (晴嵐改)
2012-03-19 02:13:43
Unknownさん>
ぶっちゃけ言って、首から下は殆ど描き直しになってしまっておりますw
技術もへったくれもない、単なる力業ですね(^_^;
返信する

コメントを投稿