晴嵐改の生存確認ブログ

ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず

REBUILD OF EVANGELION

2006年09月08日 | 時事


mixiのコミュ等で既にかなり話題になってるみたいですが、エヴァンゲリオンの新劇場版(しかも四部作!)が来年夏から公開予定とのこと。
今日発売の月刊ニュータイプに特集記事が載ってましたが、それほど突っ込んだ内容ではなかったので(この時期なら当然と言えば当然ですが)、立ち読みだけで済ませてしまいました(^^;
ただ、過去のTV版や劇場版とは異なる「完全新作」という点には、とても興味を引かれます。
貞本義行氏によるコミックスは未だ完結していないとはいえ、多くの人にとって「エヴァ」は過去の作品なんだろうと思います。それが十年あまりの時を経て、どのような形で生まれ変わって、私たちの前に現れるのか――。
エヴァに色んな影響を受けてきた一人としては、非常に気になるところです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿