晴嵐改の生存確認ブログ

ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず

姫川友紀の改変立ち絵をつくってみました

2012年05月28日 | アイドルマスター

コメント欄でもリクエストいただいておりました【姫川友紀】の立ち絵を公開いたします。
動画等の素材としてお使いいただければと思います。

サンプル画像
姫川友紀 立ち絵サンプル on Twitpic

<ダウンロードは、こちらから>

改変・再配布は自由です。
その他、気になることがあれば、ブログコメントかツイッターにてご一報くださいませ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-06-03 09:31:17
まいどどうもです( ゜д゜)ヾ
以前友紀ちゃんリクした者です。ポーズ変更とはありがたい。
できれば動画に出したいですね!

それはそうと、また動画の報告です。
今回はそのまま流用したのはありませんが
また表情とかメガネのパーツとか使わせていただいています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17983831
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17984239

キャラが増えてくると口のパターンの数とかだんだん気になってきますね
キレたりマジ泣きしたりとかオーバーな表情が欲しいかもしれません

また報告できるよう頑張りますー
返信する
Unknown (晴嵐改)
2012-06-05 00:06:39
ご報告ありがとうございます。

>キャラが増えてくると口のパターンの数とかだんだん気になってきますね
>キレたりマジ泣きしたりとかオーバーな表情が欲しいかもしれません

オーバーな表情は、やはりポーズ差分も含めて考えないと違和感があるので…。
今のところは考えていません。
一つ一つのクオリティを高めるよりも、数を増やしたいというのが、正直なところです。
なにしろ数が多いですから(^^;
そのあたりは、ジレンマでもあります。
返信する
Unknown (雪猫)
2015-05-16 16:48:27
いつもお世話になっております。
動画制作のために友紀の立ち絵をお借りします。
今回はちょい役の予定なのが申し訳ないですが…
返信する
Unknown (こひなたん)
2015-05-21 00:40:09
初めまして

ブログのサムネイルに使いたいのでお借りします
よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿