ほっとする お茶の惑星

皆様ようこそ  ほっとなお茶

紅葉

2007-10-06 | 日 記
イチョウ並木です
樹高は3メートルぐらいでしょうか。ほんのりですが並木道は、もう黄色くなりかけていました。
友人は、もう少し黄色くなってからにしてはと申しましたが、
もう色づき始めていたのに、ビックリ、ぜひ見ていただこうと
思いました。朝晩の寒さを感じていますので、山の紅葉はどうなんだろう
例年だったら紅葉の記事が載るのに、新聞にも掲載されていないような気がする。今年はまだなのかしら? どうなのかを知りたくなりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。