ほっとする お茶の惑星

皆様ようこそ  ほっとなお茶

師走

2007-12-29 | 日 記
師走に入り何にもしていないのに、もう年末になっています
気持ちばかりあせっておかしいですね。
でも子供たち3人からの、ビックなプレゼントが届きました。
夫への還暦の祝いとのことです。「地デジ」が映るテレビです。親は古いテレビのままで、買い換える予定が無いことが分かったようです。
夫は設定をするのは自分でやりたい、趣味なんだからとず~~と一日中
取説を見て設定できるのもはすべてと、ネットまでつなげました。
(アシスタントは頼りない私)
電気製品等、半分以上の世帯に普及してからでないと新しくしない我が家に、はっきりくっきりになり、快適になりました。
いつまでも子供と思っていたのですが、今回は頼もしく感じました。
感謝の気持ち・ありがとう・・・・(息子の財布の中身を心配しながら)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね ()
2008-01-04 21:26:30
子供達からのプレゼント、気持ちだけでも嬉しいのに。薄いのに、画面は大きくて、くっきり、すっきり、なのでしょうね。
親孝行な子供さんがいらして幸せですね。
返信する
おめでとうございます (ころころ)
2008-01-08 16:45:20
今年もよろしくお願いいたします
テレビはまだまだ我が家には縁が無いと思っておりました。画面も大きいのですが○○もね。
ゴーストがなく、ハッキリ、クッキリです。
二人で贅沢・贅沢と言いながらおります。
娘たちは心配ないのですが、男の子は金は天下の回りものらしくあるだけ楽しんでしまうようです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。