ほっとする お茶の惑星

皆様ようこそ  ほっとなお茶

閉館した長瀬旅館

2010-06-13 | 日 記
 老舗と言われ日本旅館が、昨年後継者がいなく 又、諸々の事情で閉館してしまいました
 今回、元女将さんと縁があり知り合いになりました
 現役の頃は、バブルの時代でしたから、宴会で利用しました。全館を見たことは無かったのです
 今後はどうなるかまだ決まっていないと言ってみえます。
 今の内ならゆっくり見せていただけることになり、皆さんにもほんの少しですがご覧頂こうと思います。
      
 玄関入って真っすぐ      下駄箱          二階大広間へ    泊り客の作品
                                  行く階段

泊り客と言っても、文壇でも有名な作家 俳人 政治家 芸能人(俳優・歌手他) 陶芸家・・・・
凡人の我々は、お宝じゃないのと値踏みをしてしまい自分でも卑しいな~と反省
次回を期待してください   
                        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。