ほっとする お茶の惑星

皆様ようこそ  ほっとなお茶

2007-04-05 | 日 記
沈丁花 (花日記)

うっすらと雪がふり今朝は寒いですね 三寒四温というこの頃ですが
お知り合いの庭では1週間以上前から沈丁花が咲きだしたのに
我が家のは蕾は膨らんでいますが・・・・
まだかしらまだかしらと待っておりました

昨日風が冷たいのに咲いていました !

いつもよい香りを漂わせてくれありがとう
あら、でもいつもの年より早く咲いたようですね
春になると一番に福寿草・二番にスノードロップ・三番にヒヤシンス・・・・・
花が咲き出す春 この季節の最高の楽しみ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
momo (momo)
2007-04-05 11:55:44
ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php
返信する
香る沈丁花 (つくし)
2007-04-05 16:09:03
内でもようやく開花し始めました。
盛りは1週間後かな・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。