ほっとする お茶の惑星

皆様ようこそ  ほっとなお茶

ウコン

2011-11-27 | 日 記

今日も太陽が出て暖かくなりました

みぞれが降り、とうとうウコンが枯れ始めましたので掘り起こしました。

初夏になった5月に(萎びたウコンを捨てるのが忍びなく)畑に埋めました。6月になっても芽が出ず

諦めていたのですがチョコット緑が見え、それからはスクスクと伸びてきました。

今日の収穫大成功です。

 (思っていたより大きくなりました)   

 

 

 

今日の一言

【 志は木の葉に包む 】

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。