ほっとする お茶の惑星

皆様ようこそ  ほっとなお茶

2014年世界中が平和でありますように!

2014-01-08 | Weblog

 馬年    小糸焼の小皿(絵皿でも・・)シンプルで素敵でしょう!

年賀状にいたしましょうと思ったのですが、作者ご本人からいただいたのでお披露目いたしました。

 

お正月3が日は晴れて穏やかな日が続いたのに、仕事始めになり寒さも厳しく雪がちらつき

本当にお疲れ様ですが、今年こそ世界中に平和がきますようにと願わずにいられませんね。

次から次と災害が続き痛ましい限りに、私のようなものでも心を痛めて新年を迎えました。

 

自然界を眺め穏やかになってください

1/6 夕焼けです         1/7 午前中 

 

 

今日の一言

【 初心忘れるべからず 】     1/1は、やはりこれでしょ・・・・・・

【 笑いは人の薬 】    

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。